E501特快の撮影日記

鉄道を中心にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆D51498 試運転☆

こんにちは!!

今日は、D51498の試運転を撮りに行ってきました!

明日、尾久~上野でSLギャラクシー号を牽引するための試運転ですね!

鴬谷で撮りました。
まーとにかく撮影者が多かったですw

D51498+オヤ12-1+EF65501 2014 3/7
D51498+オヤ12-1+EF65501
都内でこのように撮れるなんて事件レベルですよねw
私にとって、ちゃんとしたSLの走行撮影は初めてです!
いやぁ~、かっこいい。

その折り返しは日暮里で撮りました。

EF65501+オヤ12-1+D51498 2014 3/7
EF65501+オヤ12-1+D51498
D51は後ろについていましたが、汽笛とか鳴らしてました(*゚▽゚*)

帰りは宮原によって211系を撮りました。

211系 C16編成+A3編成1 2014 3/7
211系 C16編成+A31編成
宮原駅先は初撮影ですw

以上で帰りました。

とにかくSLの走行撮影は初めてだったので、とてもドキドキしましたっ
明日の運転も楽しみです♪

ご一緒した、スワロー快特様、m-sky様、お疲れ様でした!!

                 -END-
  1. 2014/03/07(金) 22:00:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆SLギャラクシー号☆ | ホーム | ☆11267F 出場☆>>

コメント

見た感じ

2往復目でしょうか?

西日暮里付近は煙出てましたよ。
  1. 2014/03/13(木) 05:10:21 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://e501tokkai.blog.fc2.com/tb.php/384-8c28aa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:E501特快
白岡に住むデジイチ初心者が管理人です。

ピン合わせなどに苦労しています(汗)

下手な写真ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (422)
今日の5593レ (13)
今日の臨8685レ (31)
ウソ電 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

