fc2ブログ

E501特快の撮影日記

鉄道を中心にしたブログです。

☆211系を撮る!☆

こんにちは!!

12月8日は、高崎線の211系を撮りに行ってきました。
記念ラッピングがされてから随分経ってますが、なかなか撮る機会がなかったので、ようやくの撮影となりましたw

北上尾~桶川間で撮りました。

211系 C16編成 2013 12/7 11:03
211系 C16編成
やっと撮れた~(*゚▽゚*)♪

そのあとは、返しを上尾~北上尾間で撮りました。

211系 C16編成 2013 12/10 12:38
211系 C16編成
こちら側も、歩行者などに被らず無事撮れました。

そのあとは、ニューシャトルの車両基地がある丸山に行きました。

2102F&2105F&1153F 2013 12/10
2102F&2105F&1153F
リバイバルカラー編成がいました。

2605F&1115F&1151F
2000系、1010系、1050系といますが、やはりニューシャトルといえば1010系ですねっ

丸山基地全景 2013 12/10
この日は2000系の稼働率が低いですね笑

以上で帰りました。

気付いたら、もう12月に入って1週間過ぎてました。
今年も残りあと僅かですね!

果たしてこの211系は年を越せるのでしょうか?

ご一緒した、さんぱち様、お疲れ様でした!!

                                   -END-
スポンサーサイト



  1. 2013/12/10(火) 16:50:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆651系 KY配給☆ | ホーム | ☆東武ファンフェスタ2013!☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://e501tokkai.blog.fc2.com/tb.php/355-99ad1642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

E501特快

Author:E501特快
白岡に住むデジイチ初心者が管理人です。

ピン合わせなどに苦労しています(汗)

下手な写真ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (422)
今日の5593レ (13)
今日の臨8685レ (31)
ウソ電 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR