E501特快の撮影日記

鉄道を中心にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆11652F 野田線での営業運転開始☆

こんにちは!!

今日は、11652Fの営業運転開始日だったので、撮りに行ってきました。
新たな歴史の始まりですので、営業1番列車から撮りました!

野田市~梅郷間で撮ることにしました。

尚、営業初列車は、七光台→柏の661A列車で運転されました。

11652F
11652F
これが営業初列車です!
撮れてよかったぁ~(*^^*)
HMなどの装飾が無いため特に目立ってはいませんが、車体を磨いたのか、結構きれいでした。

そのあとは折り返しを江戸川台~初石間で撮ることにしました。

11652F
11652F
上り初運用です。
『大宮』の文字がよく似合いますね。

今度はその折り返しを東岩槻で撮りました。

11652F
11652F
大宮~七光台間の下り列車では初運用です。

これで午前の部は終了。
午後からは船橋線へ運用変更がかかると聞いたので、船橋線へ行ってみました。
鎌ヶ谷での撮影にしました。

11652F
11652F
これが船橋線での初運用です!

折り返しは、新柏で撮ることにしました。

11652F
11652F
この頃から雨が降り出してしまいました。

最後に縦アンで撮りたかったので、高柳で撮ることにしました。

11652F1
11652F 縦アンでもしっかり撮ることができました。

以上で帰りました。
営業初日は生憎の天気で空転とかしていたそうですが・・・
今後も野田線の仲間として8000系たちと共に元気に活躍してくれることを願いたいです。

ご一緒した、わりばし様、ND_81113様、快速特急様、cagayake!8000様、きりふじ様、その他の方々、お疲れ様でした!!

                                 -END-.
  1. 2013/04/20(土) 22:39:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆11480F+11203F☆ | ホーム | ☆11652F・11609Fミクリ入場&8118Fの現状☆>>

コメント

どうも、新柏の同業者ですwwww
  1. 2013/04/21(日) 12:35:04 |
  2. URL |
  3. ジャム #0nLB9vxQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジャム様、コメントありがとうございます。

自分はピンクのリュックに三脚背負ってましたw

お疲れ様でした。
  1. 2013/04/21(日) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. E501特快 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://e501tokkai.blog.fc2.com/tb.php/277-a1927081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:E501特快
白岡に住むデジイチ初心者が管理人です。

ピン合わせなどに苦労しています(汗)

下手な写真ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (422)
今日の5593レ (13)
今日の臨8685レ (31)
ウソ電 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

