E501特快の撮影日記

鉄道を中心にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8000系 野田線カラー

こんにちは!!

久々のウソ電記事ですw

先日撮影した8000系を編集し、8000系現行カラーと10030系野田線カラーの中間的な8000系を作ってみました。

↓こちらです!
8000系 野田線カラー
8000系 野田線カラー (8000系ファンの方々すみません。)
ファミリーマートの色に似ていることから、10030系は『ファミマ』と呼ばれたりしていますが・・・
8000系の場合は車体の塗装が白いので、10030系以上に『ファミマ感』が出ています(笑)

でも、意外といけますよね?
そんなに悪くないような感じがします。

一応確認で・・・
8157F
こちらが実車になります。

☆おまけ☆
11652F『快速 大宮行き』
11652F 『快速 大宮行き』
この編成がまだ東上線にいれば、快速で走ることもあったでしょうね。
10030系だからなのか、なんか実際にありそうです。

今回のウソ電は以上です!

毎度ながら駄作で申し訳ありませんm(_ _)m

                                -END-
  1. 2013/06/06(木) 19:05:48|
  2. ウソ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼京線E233系 6ドア入りw

こんにちは!!

久しぶりのウソ電ですw

今回のネタは、先日登場した埼京線E233系を205系と同様に6ドア車が連結されているようにしました。
昨日撮ったのを早速ネタにする感じで編集しました(笑)

一時は流行していた6ドア車も、どんどん減っていきますね。
実車はとうとう今回の埼京線E233系には6ドア車が連結されることはありませんでした。

↓もし、今も6ドア車が重宝されていたら、こうなっていたでしょうね。
埼京線E233系 6ドア入り
大宮寄りから2両目と3両目に連結されています。
りんかい線の70-000系には6ドア車がいないため、205系と同様に『6DOORS』のステッカーつきにしてみました。

(実車)
E233系 7000番台 ハエ101編成
見てわかる通り、6ドア車は連結されていません。

6ドア車が見れる路線は、埼京線、横浜線、中央・総武緩行線・東急田園都市線となりましたが、
あの山手線や京浜東北線にも6ドア車がいたのを、思い出してみるのもいいかもしれませんね。

                                 -END-.
  1. 2013/04/10(水) 22:47:43|
  2. ウソ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:E501特快
白岡に住むデジイチ初心者が管理人です。

ピン合わせなどに苦労しています(汗)

下手な写真ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (422)
今日の5593レ (13)
今日の臨8685レ (31)
ウソ電 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

