E501特快の撮影日記

鉄道を中心にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の臨8685レ (3月4日) №30

こんにちは!!

今日の臨8685レのコーナーです!!

超久々となりましたねw
今日の釜はなんでしょうか?

EF652127+タキ 2014 3/4
EF652127+タキ
『ニゲニーナ』ことEF652127号機でした~

しかし最近貨物列車自体あまり撮ってなかったので、本当に久々でした笑

                 -END-
  1. 2014/03/05(水) 22:10:14|
  2. 今日の臨8685レ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の臨8685レ (8月9日) №30

こんにちは!!

今日の臨8685レのコーナーです!!

8月9日の臨8685レは、とある釜が入ると聞いたので撮影しに行きました。
今日の釜はなんでしょうか?

EF652127+タキ
EF652127です!
久しぶりに撮りました。
広島更新色はやっぱりいいですよね~

めちゃくちゃ暑かったですが、撮れてよかったです(^^)

                                 -END-
  1. 2013/08/10(土) 13:40:19|
  2. 今日の臨8685レ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の臨8685レ (7月10日) №29

こんにちは!!

今日の臨8685レのコーナーです!!

2013年初の更新となってしまいました。
かなり久しぶりですね(^^;)

ダイヤ改正で時間が早くなったのがかなり痛いです。
この更新してない間に、ダイヤ改正で5593レもなくなってしまいました(泣)

今回は、釜がよかったので撮影しました。
今日の釜はなんでしょうか?

EF652121
EF652121でした! (トリミング済み)
単機で荷が無いのは残念ですが、久しぶりに原色を撮ることができてよかったです(*^^*)

さて、このコーナーの次の更新はいつになるやら・・・

                                 -END-
  1. 2013/07/10(水) 17:30:18|
  2. 今日の臨8685レ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の臨8685レ (12月19日) №28

こんにちは!!

今日の臨8685レのコーナーです!!

実に半年と10日ぶりの『今日の臨8685レ』となってしまいました。
本当に3月のダイヤ改正からの影響が痛すぎますね(^^;)

今日の釜はなんでしょうか?
EF652036+タキ
EF652036でした!
デカパンですね☆

2000番台化されてから初の、臨8685レの撮影になります。
半年も撮ってないと、こーゆーことになるんですねw

にしても風が強すぎて、頭に来るくらいでした(-_-♯)
三脚が倒れそうになったくらいでしたからね。

次回はいつ撮れるでしょうか・・・

                                 -END-.
  1. 2012/12/19(水) 15:26:05|
  2. 今日の臨8685レ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の臨8685レ (6月9日) №27

こんにちは!!

今日の臨8685レのコーナーです!!

今日は土砂降りだったので、駅での撮影にしました。
今日の釜は何でしょうか?
EF651121
EF651121でした! (編集済み)
単機の撮影はやっぱり難しいですね(汗)

これもいつ2000番台化されるか時間の問題ですね。

                                     -END-
  1. 2012/06/09(土) 15:23:28|
  2. 今日の臨8685レ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:E501特快
白岡に住むデジイチ初心者が管理人です。

ピン合わせなどに苦労しています(汗)

下手な写真ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (422)
今日の5593レ (13)
今日の臨8685レ (31)
ウソ電 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

